Back

フィギュアスケートの悪質オタについて語ります。もっぱら羽生選手の悪質オタばかりですが。(羽生選手は嫌いではありません)

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メドベージェワ選手のアンチ

世界選手権が近くなってきました。最近の悪質羽生オタは、少しずつ悪質度が増してきてます。明日以降は宇野選手叩きに余念がないのでは?さて、誹謗中傷。Twitterはまだ静かな方ですが、5chと「フィギュアスケートまとめ零」は全開ですね。宇野選手叩き以外…

アンチの言葉

宇野選手アンチ(悪質羽生オタはほとんどそうでは?)が彼を叩く時によく使う言葉一覧を作ってみた。 □見た目編チビ、短足、寸胴、鼻がでかい、首が太い見た目で叩く方々、ご自分の見た目はどうなんでしょうか?よく見て下さいね。 □周辺事務所、名古屋、中京…

羽生選手のアンチ

Twitterの今の悪質羽生オタは、他の悪質オタに目を向けていて、とりあえず他選手叩きはなりを潜めているようです。今は羽生選手のアンチが活発化しているんですね。悪質度でいけば悪質羽生オタに負けていません。双璧では?何やら今は、羽生選手が震災の時に…

爆盛り

試合になると、必ず悪質羽生オタはこの言葉を使います。「爆盛り」主に宇野選手と高橋選手に。これまで、宇野選手が最もたる対象でしたが、高橋選手が現役復帰してからは彼も対象になりました。全日本に至っては酷い言われようでしたね。高橋選手は。特にフ…

高橋大輔選手の記事

最近、悪質羽生オタが騒がせた一件をご存知でしょうか?ある有名なブロガーのアーカイブに載せられていた、ファンクラブ絡みの高橋大輔選手の記事です。及ばずながら、私も読んでみました。…感想として。現実感がない、そう思いました。まるで、ドラマを見て…

悪質オタのいる所

悪質羽生オタがよくいる場所といえば「フィギュアスケートまとめ零」ですね。宇野・高橋両選手の記事が出ると、必ずといっていい程彼らへの誹謗中傷を繰り返します。とにかく見られたものではありません。酷い、という言葉1つでは片付けられない。 どうして…

不快になるかもしれませんが。

不快になるかもしれませんが。私がこれから書いていくことは、正直いって綺麗な話ではありません。もっぱら、フィギュアスケートの悪質オタの愚痴ばかりです。特に最近勢力を増してきた羽生選手の悪質オタの。ただし、私は羽生選手のアンチではありません。…