Back

フィギュアスケートの悪質オタについて語ります。もっぱら羽生選手の悪質オタばかりですが。(羽生選手は嫌いではありません)

珍バイト

珍バイトというワードは、最近やたらと悪質オタの間で使われています。

最初はある個人アカウントからのツイートでした。
(クラウドワークスではなく、珍バイトのそもそもの発端)

ですがこの珍バイト。最近になって捏造疑惑が。

というのも、珍バイトに使われたというアイコンのアカウントが、そのツイート主に対応を求めたにも関わらず、何ら応答しなかったそうです。使われたアイコンのアカウント全て対応求めたにも関わらず。

なのに、羽生選手のファンには応答したそうです。

被害者なのに、何の返答もないのはおかしいという話。

そしてJ-Castの取材を求められたそうですが、断ったそう。理由はその人の条件をJ-castが飲まなかったからとか。理由自体何もおかしい所はないように見えますが、上記の話もあるので、捏造だから逃げたのではないか?と。

しかしこれはあくまで推測にすぎません。

ただ怪しいというだけ。



クラウドワークスの話になりますが、こちらはこちらで悪質オタがまだネタとして取り上げています。ただ、一部の悪質オタは宇野選手陣営が犯人だと思い込んでいるよう。その影響もあって宇野選手や弟の樹くんや事務所が叩かれています。
そしてフィギュアスケートまとめ零は、今まで以上に荒れ放題。



羽生選手ばかりが酷い目にあっているわけではありません。悪質はどこにでもいます。それを悪質羽生オタにはきちんと理解してもらいたい。