Back

フィギュアスケートの悪質オタについて語ります。もっぱら羽生選手の悪質オタばかりですが。(羽生選手は嫌いではありません)

マウント

最近の悪質羽生オタは、マウントする人がやたら多い。

SOIや国別のチケットの売れ行きが良くないと言って喜んでいる。チケット売り切れ、満席にすることが出来るのはゆづだけ!ってね。

言わなくても羽生さんの人気はよく分かっている。皆が知る所です。だからわざわざ言うな!って思うんですよね…

しかも、大量空席を見たい!という…けしからんことを言う人までいる。

ホントに自分の言っていることの悪さが分かっていない。

本当に最近の悪質羽生オタは酷い。羽生選手のアンチが悪質すぎる!って言ってますけどね、5chや「フィギュアスケートまとめ零」とか見ると、こっちの方だって相当悪質だと思う。同レベルでしょ、てね。

過去、ソチ前羽生さんが散々言われてきたことを、宇野・高橋・メドベに言っている。

羽生選手には悪いとは思うけど、早い所引退して悪質オタを引き連れてって欲しい。少なくとも現役選手ファン(特に宇野ファンは助かるかな)の心は安らぐから。

いや、羽生選手が現役引退してもフィギュア界にはいるんだよね…安心するのは早いか。