Back

フィギュアスケートの悪質オタについて語ります。もっぱら羽生選手の悪質オタばかりですが。(羽生選手は嫌いではありません)

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

珍バイト

珍バイトというワードは、最近やたらと悪質オタの間で使われています。最初はある個人アカウントからのツイートでした。 (クラウドワークスではなく、珍バイトのそもそもの発端)ですがこの珍バイト。最近になって捏造疑惑が。というのも、珍バイトに使われた…

いくら何でも酷いよなあ…

ご無沙汰です。最近の悪質羽生オタの活発ぶりは病的としか思えない。かつての悪質浅田オタ(浅田さんが現役のある頃ね)に重なるわ。やってること、このオタと全く一緒。気にくわない選手やその周囲を叩く為に、わざわざネタを探してツイートするのは当たり前…

マウント

最近の悪質羽生オタは、マウントする人がやたら多い。SOIや国別のチケットの売れ行きが良くないと言って喜んでいる。チケット売り切れ、満席にすることが出来るのはゆづだけ!ってね。言わなくても羽生さんの人気はよく分かっている。皆が知る所です。だから…

世界選手権を終えて

ここの所忙しくてなかなか、悪質界隈に目を向けられませんでしたが…このブログのメインである悪質羽生オタ。宇野選手が世界選手権の出来が悪かったせいか、ますます図に乗っています。ネイサンを叩く輩もいれば、ネイサンのコーチであるラファのインタビュー…