Back

フィギュアスケートの悪質オタについて語ります。もっぱら羽生選手の悪質オタばかりですが。(羽生選手は嫌いではありません)

メドベージェワ選手のアンチ

世界選手権が近くなってきました。最近の悪質羽生オタは、少しずつ悪質度が増してきてます。明日以降は宇野選手叩きに余念がないのでは?

さて、誹謗中傷。Twitterはまだ静かな方ですが、5chと「フィギュアスケートまとめ零」は全開ですね。宇野選手叩き以外では、メド・ミーシャ叩きをしているようです。

メドベージェワ選手、悪質羽生オタの中では3番目にアンチが多いかな。外国選手では1番ですね。
羽生選手と一緒に写真撮っただけで叩かれています。他にも一緒に撮ってる選手いるのに、ギャーギャーうるさい。世界選手権の結果次第では、また色々言われるんだろうなあ…

ミーシャもさ、全然悪くないのよ。一部のファンに物申してからかな?アンチが出てきたのは。最もなことを言っただけなのにね。逆ギレですか。
クリケットに行って写真撮っただけで叩かれる始末…(羽生選手とは撮ってない)

メドベージェワ選手の話に戻るけど、最近になってから支離滅裂な話が出てきましたね。根拠が全く分からない。どうしてメドサイドとUSM(宇野選手と高橋選手の事務所)に繋がりがあるってことになるのか…

接点なんてどこにもないのに。

もう、何でもござれですね…

宇野選手と重なる部分が多いからってね。それだけなんですよ。

今回この写真のことで記事になったんだけど、それさえも「事務所が」書かせたということになってる。支離滅裂です…