Back

フィギュアスケートの悪質オタについて語ります。もっぱら羽生選手の悪質オタばかりですが。(羽生選手は嫌いではありません)

羽生選手のアンチ

Twitterの今の悪質羽生オタは、他の悪質オタに目を向けていて、とりあえず他選手叩きはなりを潜めているようです。

今は羽生選手のアンチが活発化しているんですね。

悪質度でいけば悪質羽生オタに負けていません。双璧では?

何やら今は、羽生選手が震災の時にいた場所がアンチに捏造されているよう。

まあ、次から次へとよくネタを探してきますね。この間はソチ五輪の時の祝勝会の話でした。

少し調べれば分かるようなことを、アンチ達はこぞって捏造して(彼らからすれば真実なんでしょう)叩きにかかります。そう、ネチネチと…

開いた口が塞がらないとは、このこと。

おそらく世界選手権でも彼らは色々と言ってくるんでしょうね。多分、宇野選手を叩き棒にして。

羽生選手のアンチの特徴として、宇野選手を常に持ち上げています。羽生選手に対抗出来る選手ということもあるのでしょう。いや、そもそも宇野選手の方が上という人までいますからね…

私はどちらかと言えば宇野選手寄りですが、さすがにそれは、ね…まだ、実力からいえば羽生選手の方が上と思うのですよ。多分、宇野選手のファンもそう思っていると思います。

まあ、要は気にくわない選手を叩きたいというだけなんでしょうが…


今度の世界選手権。

裏では悪質同士の戦いが待っていると思うと、気が重いですね。